
5/9 U11 Kリーグ 第1節 @今泉小
5年生2026.05.09
5/9に今泉小学校にてKリーグ第1節が行われました。
8人制15分ハーフ
第1試合 いずみ 0-3 ルベント
第2試合 いずみ 0-4 関谷SC
3回目となるKリーグはホームで開催されました。
普段は試合を観戦することができない家族や諸先輩方にも応援に来ていただき、たくさんの声援を受けて選手たちも頑張りました!
なかなか得点には繋がりませんが、惜しい場面もあり、次へ次へと繋がっていると感じました!
本日、対戦してくださったチームの皆様、ありがとうございました。


