5/9 U11 Kリーグ 第1節 @今泉小

5年生2026.05.09

5/9に今泉小学校にてKリーグ第1節が行われました。

8人制15分ハーフ

 

第1試合 いずみ 0-3 ルベント

第2試合 いずみ 0-4 関谷SC

 

3回目となるKリーグはホームで開催されました。

普段は試合を観戦することができない家族や諸先輩方にも応援に来ていただき、たくさんの声援を受けて選手たちも頑張りました!

なかなか得点には繋がりませんが、惜しい場面もあり、次へ次へと繋がっていると感じました!

 

本日、対戦してくださったチームの皆様、ありがとうございました。

一覧へ戻る

練習体験申し込み

気軽に体験入部しに、お遊びに来てください
年度の途中でも加入ができます!

お申し込みはこちら

試合のお問い合わせ

トレーニングマッチの対戦相手を随時募集しております。
下記フォームよりお気軽にご連絡ください。

お申し込みはこちら